人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

打ち合わせ、完了

急に副大臣の視察があるとかで日程変更になった講座の打ち合わせに
1人で某国立の施設に行って来ました。

元々講座開始日が12月5日が視察で急に2日に変更。
で、昼間に仕事を入っている日と私用を除いて、それでも何時ものように
講座の半数以上は担当。
2日始まりは想定外だったので、3、4日の土日に他の仕事を入れちゃったのが不運です。

本日覚え書き。
今回の講座の希望。
師走で、気分も浮つき加減になると思いますが、
そう言うのを押さえた講座にして欲しいです。
そっかぁ・・12月ですもんね。
それでなくても、結構、講座中パタパタしているのって、私らしいでしょうか?

視察の件での注意は無し・・「視察だから、必ず来て欲しい」と私に
言った時点で、大丈夫♪と思われてるでしょう。
元々、この仕事は2年前の最初は講座の全日程をこなせる人。
今年度からは私がメインだったら、行けない日は他の人でOKと
言って貰えているので私的に、すっごく助かります。
昨年は全日程、行けないので2回ほど他の講師が担当していました。
客先から指名して貰えるのは本当に本当に嬉しいし、会社も信用して
打ち合わせも1人で最近、行かせて貰っているのも気楽で嬉しいです。
しかも、打ち合わせ代、交通費も貰えるのも嬉しいです。

打ち合わせも終わって―。
帰り道の景色を撮影してきました。
打ち合わせ、完了_d0030994_1392290.jpg

今年度は、全工程を担当、でも毎月のお仕事で無いので、たまに行くと、
景色に季節の移り変わりを感じます。
by miduki0902 | 2005-11-30 23:26 | お仕事