日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓、冷やし麺を始めました

d0030994_23073360.jpg
日曜日の朝ごはん。
夏先取り、冷やし細うどんにしました。
分葱と生姜で頂きました。

ちゃんと作る朝ご飯も良いですが、このような気楽な朝ごはんで楽をたまにしています。
盛り付けたのは鹿児島の竹細工職人さんの。お気に入りなんです。
d0030994_23073363.jpg
食後は夫君が取り寄せていたツマガリのサンドクーヘンに北海道で買って来たルピシアのお茶、NISEKO。
ルピシアのシェフが考案した、どんな食事とも合うブレンドティーだとか。
厳選した紅茶とプーアル茶のブレンドで私好みで、すっきりして飲みやすいです。

無印良品週間、今回は色々と買い足しました~053.gif
またupします。

昨日は久々に2レッスンを受けて、バタンって感じで22時前に撃沈。
これでも、うたた寝をしつつなんですが朝は6時過ぎに、パッチリと目が覚めました005.gif029.gif
夫君に驚かれた私、たまには起きれるんですよ028.gif

お仕事が忙しすぎます・・・これから月末まで残業続きになりそうです。
キリが無いので今日は少しだけ残業をして、帰りにスポーツクラブに寄って来ました。
帰宅をしたら夫君と同じ。
夕食を出して、片付けて、明日の準備をして、私もお風呂に入り、明日のお弁当準備をして・・・
洗濯を片付けてとしていたら23時前でした007.gif

今週は4日稼働。明日で週の真ん中、頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23001471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-22 23:16 | 麺類 | Trackback