人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

日本馬、やりましたね!!!

3月も最終週の週末は恒例のドバイの国際レース。
いつかドバイに行きたいけど、夫君の今のお仕事をしていると絶対に無理。
木曜深夜発で、月曜夕方に戻るから2日、休めばいけるけど夫君的には人事異動が
気になりますよね。

夫君の今の部下が東北課長職に異動だけど、夫君四日市の時の部下が今は岡山北部だけど北陸へ。
課長職だろうなぁと。こうして夫君部下もどんどん偉くなって行くのだろうな?
ちょっと淋しい・・・。
日本馬、やりましたね!!!_d0030994_04560585.jpg
木曜日に続いてガシバルへ。
帰宅して爆睡状態で、23時に起きてグリーンチャンネルを見ました。
鹿児島で買って来た紅茶を飲みつつ。
日本馬、リアルスティールちゃん頑張りました066.gif
なので.。o○で乾杯です。おつまみは自家製の半ドライトマトに最近の夫君お気に入りのチーズ。
日本馬、やりましたね!!!_d0030994_04560520.jpg
我が家は未だにブラウン管TVです。壊れたら買おうと思っているのですけど008.gif
壊れたらと言えば、1991年から使っていたアイロンが壊れました。
そして2002年にダイエー藤森で買ったプライベートブランド、セービングのカセットコンロが壊れました。
寿命って言えば寿命なんですが。アイロンは新品と言っても20年くらい前のだけど使い始めました。
カセットコンロも、そろそろ買わないと。

で、この時間にブログ更新をしている私ですがカフェインテンコ盛りをしていて、寝れなくなりました。
はぁぁ・・・月曜日は早出な夫君。今から恐怖です。

by miduki0902 | 2016-03-27 05:29 | 日常生活