日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓、美味しいパスタ

d0030994_22123828.jpg
昨年夏、四日市で気になって買って来たパスタ。
北海道産小麦粉100%使用パスタです050.gif。先日の休日に使いました。
d0030994_22123816.jpg
イタリアンに。
d0030994_22123818.jpg
具はベーコンにウインナーに玉ねぎに、ホウレン草に人参。
d0030994_22123830.jpg
夫君はパスタでも箸です002.gif
このパスタ、同じパスタでも、こんなに味が違うの005.gif005.gifと言うくらい、美味しいパスタでした。
お値段も少し、お高なんですが、もう全然味が違います。
思わずネットで通販を調べてしまいました。

年齢のせいか、色々と産地などなど考える事が多くなりました。
もちろん外国産でも美味しいと思うモノもたくさんあると思います。
食は命です。




今日は18時半過ぎに会社を出れました。
昨夜は21時過ぎに、バタンだった私。朝5時過ぎに起きて・・。
夫君お弁当を作ったり、朝ごはんを作ったり。

そんな夫君お弁当。まぁ私も同じモノですが。
焼きそばにイチゴでした016.gif
野菜はキャベツたくさんに、人参、ピーマン。

朝から頑張って、夕ご飯と作り置き用に揚げびたしを作って、夕食用と私のお昼のために
キャベツと揚げのお味噌汁を作って、ホウレン草を茹でてと頑張ったけど
目標だった夫君母の味、肉団子は時間切れ。
夫君に夕食は野菜炒めかなとメールしたけど、夫君は呑み会。
私の方が先に帰宅できたので、肉団子を作って、切干大根の梅酢和えを作り、
洗濯物をたたんでと。

アイロンは時間切れなので明日、頑張ります066.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23018915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-28 22:25 | 麺類 | Trackback