日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3月も終わり、1日早いエイプリルフールかと。。

3月も終わりですね。眠いけど、大好きな古館さんの今日の報道を見たくて起きていました。

今月の夫君早出は月曜日。春分の日があったので1日得をした気分だった我が家。
今の職場は集合ビルで無くて単独の所なので、こんな面倒くさい当番が存在するのかな?

そんな場所に夫君が異動して1年。
何と4月の当番、夫君は金曜日とか。。。えっ先日、月曜日で終わったやんと思う私005.gif
なぜに1週間に2回も当番が来るのだ005.gif031.gif033.gif
d0030994_21585539.jpg
少しの残業で帰宅。夫君も遅いかな?と思ったけど。
結局は私が少し寄り道をしたので夫君と殆ど変らずでした。

洗濯機をまわし、お風呂を入れて、ゴミ捨て(夫君は私の部屋にゴミを置くだけで捨ててくれないのですよね)の準備を
していたら夫君帰宅。
バタバタした後。頑張りました。

明日の夫君朝ごはん、お昼は巻き寿司に。
巻き寿司だと、夫君は職場でのレンジ待ちに加わる事が無くて楽かなと。
夫君に巻き寿司って、チープな具材で作っているのに高いよねと。

だから私が作るんですよ。
今回の具材はキュウリ、卵、人参、高野豆腐、桜でんぶ。




過去に私が、ある人に紀香ちゃんが素敵と言った所。。直ぐに彼女の事を見ても無いのに悪口ばかり。
多分、関西出身なので気に入らないのでしょうね。
私は頑張っている彼女が好きです。
旦那様になる方は実は私は、お仕事で関わる事があった方で・・尚更、嬉しいです。
一度目の結婚より、絶対に私は素敵な人と結婚をしたと思います。

でも・・・熊切あさみさんの事・・・ちょっと悲しいなと思います。
私も2度目、夫君は1回目。私は夫君と結婚出来て良かったと思っています。
夫君のある事で私の母が、「そんなのお父さんの事は、気にした事が無いわ」と言われ。
私と夫君も、紀香ちゃんのようなマスコミさんに感謝的な事があり。。
私は、今こうして夫君と居れる事を嬉しく思っています。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23028025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-03-31 23:23 | 日常生活 | Trackback