人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

四日市に行っていました♪

夫君が四日市シティマラソンに申し込んでいたようで。聞いたのは水曜か木曜?
何と、夫君はホテルも予約していたようです。
土曜日、スポーツクラブのレッスンに行った後、夕方に四日市に移動。

夫君愛するお店でラーメンを食べた後はホテルに。
翌日の夫君のレースが早い時間に集合でお部屋で少し呑んだ後、私の方が先に就寝。
夜中、トイレに行こうとした寝ぼけた夫君に私は踏まれました。

ふぎゃぁぁぁ

と私は言いました(笑。
朝が早いマラソンだったので私は6時半過ぎに起きて、桃太郎さんに無料レンタルサイクリングで買い物。
お握りを買って来ました。
四日市に行っていました♪_d0030994_21421018.jpg
夫君、お仕事で全然練習できず。
走ったのは今年のお正月香港以来かな?無事に完走。

大好きな油田先生と久々に再会。相変わらず素敵でした。
四日市に行っていました♪_d0030994_21421070.jpg
ホテルチェックアウト後に我が家の愛する海山道神社へ。
四日市に行っていました♪_d0030994_21421029.jpg
帰宅して、直ぐに夕方のスポーツクラブのレッスンに行き。
四日市で買って来た野菜で作った夕食。
やっぱり四日市で買って来た野菜は、本当に美味しいです。

ところで、まさか夫君がマラソンに出ると思わなかったので私は久々にグリーンチャンネルの番組に投稿。
何と番組開始10分以内で私の投稿が読まれたようです・・005.gif
そして、mixiの某コミュがmixiニュースで取り上げられたようです。私の投稿も取り上げて頂きましたが・・・・・・。
最後の落ち部分的な扱いでした。
え・・・・・・・・・・普通なのも、あるのに・・・・・・・・・とほほです。

by miduki0902 | 2016-04-03 21:49 | 相方ネタ