人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

雨、凄かったですね

朝から雨。
雨は苦手です。夫君を駅まで送り、私は自転車で駅に。
帰りは駅に着いたら強風と雨で私は、ずぶ濡れ。
一応、レインコートを着ていたのですけど。

夫君にはメールをして、駅までボロマーチでお迎え。
で、夫君に「私は良い嫁だよ・・・駅まで送迎してあげて」と言ってみました。
私が、ずぶ濡れになったので駅に迎えに行く前にお風呂を準備して行きました。
雨、凄かったですね_d0030994_23123502.jpg
先日、四日市に行った時の。
夕方だったので、いつもの渋滞に巻き込まれました。
ボロマーチは先日、車検を迎えました。
夫君が人生で初めて買った車。もう、有り得ないくらいボロボロ。

四日市の私の職場の子に
「その車に乗っていると、貧乏に見えますよ」とか、
四日市の職場の上の人とゴミステーションでたまたま出会ったら、
「ゴミより車を捨てた方が良いのと違う?」とか、
四日市の時に職場に夫君がボロマーチで迎えに来てくれたら
「美月さんが、職場の誰にも見せない満面のジョシ笑顔で不倫している。。となったけど
あんなボロい車に乗っている人と美月さんは不倫は、しない」と言われた曰くのあるボロマーチ。

いつまで、乗るんだろう?やっと週末ですね053.gif

by miduki0902 | 2016-04-07 23:17 | 日常生活