人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マークスアンドウェブで、お気に入りの香、イランイラン。

イランイランの香りが大好きです。
マークスアンドウェブで、お気に入りの香、イランイラン。_d0030994_23283706.jpg
マークスアンドウェブでお気に入りの香のが季節限定で見つけたので先月、購入しました。
って言うか、気づくのが遅すぎて今は、この香りは特定店舗しか売っていないようです。

ボディソープ、詰め替え用とハーバルオイル053.gif053.gif
好きな香りは、ぶれませんね。

お昼過ぎに誘惑に負けてアイスコーヒーを飲んだら、眠いのに寝れません。
明日は夫君は早出。5時起きです・・・這い起きます・・。

ちょっと今回の熊本の地震の事でモヤモヤ。夫君に言ったら、「そりゃあ東北のは・・・・以下略」と。
どの場所に住んでも同じ報道をと思ってしまう私です。

やっと気になって居た傷んでいた髪の毛をカット。
実は思う事があり、髪の毛を伸ばしています。先日、夫君にやっとカミングアウト。
夫君、驚いて居ました。
胸あたりに伸びると、肩の上でカットしていた私ですが昨年、ある事を知り、今は伸ばしています。
今の自分が出来る事に拘って行きたいです。

by miduki0902 | 2016-04-17 23:36 | お買い物