人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪

先日、夫君が四日市マラソンで走った日。夫君が行きたいと思ったお店がいっぱいで、後で行こうとしたら
まさかのランチタイムが終了~~~~~~002.gif

で、私が提案したのは夫君が四日市で一時、我が家が一番愛するラーメン屋さんより評価が高いお店がある・・と言って居たの。
四日市に住んでいた頃、近くだった笹川通りに出来たラーメン屋さん。
カフェのような雰囲気の外観が気になりました。麺屋 Aurumさん。
先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪_d0030994_22514307.jpg
店内も、お洒落な感じです。ここだったら初めてのデートでも行けるラーメン屋さんですね。
店主は若い方で、拘りが強い方のようでした。
お昼すぎでしたが、お客さんは結構、居ました。
先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪_d0030994_22514316.jpg
醤油ラーメンを。ラーメン鉢もお洒落です。
内装がナチュラルで本当に、ここはラーメン屋さん?と思います。
先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪_d0030994_22514402.jpg
チャーシューご飯を夫君と、分けて頂きました。
これ、完成度が高いです。めちゃくちゃ美味しいです。
先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪_d0030994_22514485.jpg
夫君の。塩ラーメンの全部のせ。

ラーメンは上品な感じです。コスパも良いです。
味も美味しいです。でも、やっぱり我が家は四日市で一番評価が高いラーメン屋さんの方が完成度では好きかな?
でも、ここは、ここで良いです。
先日の四日市の。ラーメン屋さんらしくない、お店♪_d0030994_22510196.jpg
この後、関西へ。関西への名阪国道の道は、帰るって気がします。
四日市に引越しをした時の事、引っ越し業者が抑えられないのと、当時借りていたお部屋の日割りが出来ないのが
あって、4月半ばにお引越しとなり、引越しの為に関西に戻った時の事などなど。

あの頃はMIDUKI号が居たので、別々に四日市異動。
そして3年9か月が経ち、関西に戻って来た事など。
名阪国道は我が家には想い出が、たくさんです。

by miduki0902 | 2016-04-20 23:01 | 麺類