人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

四日市のベストなラーメン屋さん☆

今回の四日市でも、やっぱり外せず行ってしまいました。
鉢ノ葦葉さん。やっぱり我が家のベストラーメン屋さんです。
四日市のベストなラーメン屋さん☆_d0030994_22032511.jpg
四日市に到着して、お店へ。道が渋滞していたので2巡目に。
四日市のベストなラーメン屋さん☆_d0030994_22031713.jpg
平日の営業はお昼だけになっています。
ちょっとお店の方の仕切りが悪かったけど席に着いて、注文したのが直ぐに来ました。
四日市のベストなラーメン屋さん☆_d0030994_22031844.jpg
私は、いつもの梅しそ塩。塩ラーメンは苦手と思っていた私の気持ちを払拭してくれたベスト塩ラーメンです。053.gif
上品な味わいのスープに、この繊細な麺が本当に合います。
スッキリした味わいで画像を見ただけで、また食べに行きたいです。
四日市のベストなラーメン屋さん☆_d0030994_22031737.jpg
夫君の塩台湾ラーメン、ダイ。日頃、夜は炭水化物を摂取しないのに今夜は特別です。
四日市のベストなラーメン屋さん☆_d0030994_22031763.jpg
大好きな味ごはん。
これ、本当に本当に美味しい炊き込みご飯なのです。絶品です。
以前は、これ以外に唐揚げ(幻のって言うくらい美味)などあったのですが今はサイドメニューはラーメン以外は
味ご飯に白ご飯だけ。
味付けご飯Loveな私は再現したいですよ。

私の頂いたラーメンは一口スープご飯付き。
そして、味ご飯にスープを足して頂いても美味、美味。
幸せしか出てこないラーメンでした。

中々、行けないけど行くたびに我が家の胃袋を鷲掴みにしてくれる鉢ノ葦葉さん。
また食べに来ますね。

by miduki0902 | 2016-04-21 22:17 | 麺類