人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪

夫君は最近、参戦していないけどムジ週間が明日から始まります。
3月のムジ週間は久々に私は色々とお買い物。
ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪_d0030994_22341691.jpg
グランフロントで、いつもの鹿児島味噌を。これ、結構匂う028.gifので厳重にビニール袋に入れてあります。
いつもムジ週間の早い目に買いに行っていたのだけど、今回最終日前に行ったら、売切れ。
お取り寄せをし、予約商品って事でムジ週間割引を適用して頂けました。
このお味噌、安いですが美味しいです。サイトで安いので逆に、何かあると思われてしまうとありますが。

夫君両親が鹿児島出身で、このお味噌は夫君には家庭の味です。
我が家のお味噌の基本は、このお味噌と夫君母が好きだったキミセ醤油のお味噌です。
ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪_d0030994_22393302.jpg
オーガニックコットンのフランネルのをセール品で。
夫君の布団のリネンはムジなのですが私のはシマムラでした。今回、私のもムジにしました。
オーガニックコットン、良い感じ、好きです。
ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪_d0030994_22393332.jpg
オーガニックコットン天竺敷のも30%引きで。こちらは夏用に。
スクラブ洗顔フォームは何回もリピしています。私の肌にも合っています053.gif
次のムジ週間がGWか、その後の6月か不明だったので購入しました。
ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪_d0030994_22432687.jpg
サイトから画像をお借りしましたが、TVの情報番組を見て購入しました050.gif
スケジュール帳のペン指しに。スケジュール帳を書く時にペンを探す手間が無くなり、プチストレスが解消しました。
ムジ週間が始まりますよ~~~~~♪_d0030994_22432623.jpg
これもネットから画像をお借りしました。歯ブラシスタンド。
前のはムジのアロマが入っていた瓶を代用していたのですが、瓶ゆえに歯磨きかの使用後の水が下に落ち、
溜まって行き、不衛生になっているのが嫌で、今回購入しました。
色はピンク系を。

後、下着のパンツを購入しました。パンツは無印の色合いとサイズ感が好きです。
なぜかオーガニックコットンのしか売らなくなりました007.gif
なので、ちょっと値上げ・・・う・・・ん、今後は、どこのパンツを買うか悩む所ですね。
ユニクロのは妙に薄手で苦手ですし。

GWのムジ週間は無い時もあるので、何を買うか未定です。
水出しの黒豆茶とルイボスだけは狙っています。
ネット限定のはお得だけど送料を考えると悩みます。

by miduki0902 | 2016-04-21 22:52 | 無印