人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

忙しかった1日☆

今日は朝からアクティブ。私は朝から自転車でイオンに行って、トイレの洗剤やゴミ袋など日常品を買いに。
最後はお通夜から帰宅した夫君と。
ボロマーチに、ご飯(ガソリン)をあげて、我が家の弱った子に新しい植木鉢を買って来ました。
忙しかった1日☆_d0030994_23362750.jpg
先日、20日の日。今週は結構、早い目に帰宅出来ました。見上げた空の雲が気になってiPadでパチリ。
忙しかった1日☆_d0030994_23373755.jpg
先週の土曜日の夕方、街中に夫君とお出かけ。赤のバレエシューズはリュクスさんの。ストッキングは福助さんの。
スカートは5年以上前に買った、ローラアシュレイさんのですね。
忙しかった1日☆_d0030994_23373624.jpg
今日の朝、イオンに行った時の。
靴はTOMSさんの。黄色のレース。汚れたら嫌なので防水スプレーをして使っています。
このレースのカワユイので他の色も欲しいなって思っています053.gif

チュニックもパンツも8年くらい前の。この上にパーカーを羽織っていましたが、これは10年くらい前のユニクロさん。
最近、欲しいなって思った服を何度も悩んで買うようにしています・・・って結局、買わないで居るばかりですが008.gif
こんな時間、本当は他の事をupしたかったけど、笑。お休みなさい。

by miduki0902 | 2016-04-24 00:15 | 日常生活