人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会

私の6月末までの出向先。今、大阪で話題の福島区に行きやすく018.gif
昨年12月末、ハワイ、ハレクラニお友達のYちゃんとお仕事後に遊びに行って来ました。

お店はYちゃんお薦めのタイ料理のスィートバジル。
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253806.jpg
タイのビールで、乾杯068.gif
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253882.jpg
Yちゃんが食べたいとリクエストした、青いパパイヤのサラダ。
辛いです・・・・・・でも、美味しいです。
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253867.jpg
エビラ―な私が食べたいとリクエスト。揚げ海老春巻き。
スィートチリソースが美味。ハマる美味しさです。
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253733.jpg
お店のスタッフ、お薦めの。
カレー、辛すぎます。
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253831.jpg
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253762.jpg
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253764.jpg
タイ式、チャーハン。ナンプラーを自宅でも買いたくなります。美味しいですが、お腹がパンク気味。
大阪福島散歩 その1・・タイ料理でジョシ会_d0030994_22253834.jpg
アイスを頂きつつ、甘いドリンクを。
翌日、体重計にのって、005.gif005.gif005.gifになった事だけ、覚えています。

タイ料理、美味しいですね。辛いのは苦手だけど。
夫君と今年の年末年始は香港で過ごしましたが、タイで年末年始も良いなぁと思いました。

福島駅界隈、私はハマって、その後、お独りでもフラフラと。先週金曜も偵察と称して、フラフラ。
夫君に、食べてくれば良いのにと笑われました。
福島散歩、実は溜まっています。ブログに記録として残しておきます。

by miduki0902 | 2016-04-25 22:36 |