人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無添加のバナナチップスに美味しい塩芋けんぴ

甘いチョコとか飴とかのお菓子は滅多に頂かない私ですが。
いつも買いたいけど一応ダイエットしているので、たまに買っています。
無添加のバナナチップスに美味しい塩芋けんぴ_d0030994_20413143.jpg
このバナナチップス。私が良く行くスーパーのバイヤーさんお薦めのです。
「サクッとかるい、美味しいバナナチップ」。
添加物不使用でココナッツオイルで揚げていて優しい味わいがします。

芋けんぴは、このバナナチップスの隣に置いてあって気になったので買いました。
塩味がして、くどく無くて本当に美味しいです。
つい先日もまた誘惑に負けて買ってしまいました008.gif

ちょっと色々と気になる事があったのですが、ちょっと落ち着いたので今夜は寝ます043.gif045.gif019.gif014.gif
私は基本、自分の事に無頓着なんですが夫君ごとになると全然違って超心配になってしまうのですよね。

by miduki0902 | 2016-04-27 20:54 | スイーツ