人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

キンシザイルちゃん、引退。

お馬さん好きの方は興味が無い話だと思いますが記録として残しておきます。
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23024735.jpg
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23001260.jpg
TV画像ですが2012年の鶴ヶ城特別。このレースに3年後、勝つのですね005.gif
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23024757.jpg
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23024729.jpg
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23024793.jpg
2013年GWの頃のキンシザイルちゃん。
大好きなミツルちゃんの仔。最後の、このキンシザイルちゃんを産んで半年後に亡くなりました。
お母さんを超えて準オープン馬に。
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23135666.jpg
キンシザイルちゃん、引退。_d0030994_23135607.jpg
昨年9月。私たちが札幌競馬場に居た時に小倉で走っていました。
私はずっと小倉実況を見ていました。

今年1月、ドベ人気だったけど5着に入り。準オープン後の戦績は悪かったけど、
まだまだ、やれると思っていました。その後の放牧が長く、気になって居ました。
昨日、JRAの末梢馬登録がされました。

ここ数日、なぜか心がザワツク事があり。
何があったのだろう?と思っていたのですが。
末梢になる前日、関係者の方から某掲示板に書き込みをして下さいました。
関係者の方から見て、私は一番のファンだったと思います。
いつも、いつも追いかけて来ました。

2011年、関西に来る直前にデビューして新馬勝ち。
それから長い時が経ちました。関西に来て、長くなりました。
無事に引退できたのは良かったのかもしれないけど、昨夜は涙しました。
いつか来るけど、来て欲しく無かったですね。

7歳まで本当に頑張りました043.gif。ありがとうキンシザイルちゃん。

by miduki0902 | 2016-04-29 23:15 | 日常生活