日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

不買運動を返上した日。

最近、本当に買い物をしていませんでした。
服で買ったのはユニクロぐらいかな?小物はアンテプリマとか、オサレなタイツとか買ったけど。
服は欲しいって思っても我慢、考え中を行使していました。
d0030994_20240574.jpg
後半の連休初日は、りんくうアウトレットに行って来ました。
昨年12月に行って以来。昨年は夫君がバナリパで服を買っていましたが私は何も買わず。

で、今回の私050.gif
d0030994_20240504.jpg
ロイヤルコペンハーゲンに始まり、フェラガモ、アンダーアーマー、ニューバランス、アンテプリマ、ヘンケルと。。
あっ、ケイトスペードも買ったわ008.gif
2年ぶりにアウトレットで買い込みました。

TOMSで欲しい靴があったけど、自粛ですね。
今日は頑張って我が家の普段できないお掃除をしました。
お風呂の戸を5年ぶりと言うか初めて外し、お風呂のエプロンも年末以来、外しましたよ。
外さずの掃除はしていたけど、一気にスッキリしました。
長く住むと色々と家の中って汚れますね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23117846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-04 20:37 | お買い物 | Trackback