日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大阪福島散歩 その3 ハマる美味しいつけ麺、みつ星製麺所本店

福島界隈は美味しいラーメン屋さんが多いって言いますが先日、その中で気になったお店に
行って来ました。
実は2回目。1回目は麺売切れで閉店していたのです・・007.gif
d0030994_20005481.jpg
みつ星製麺所本店。製麺所が作ったラーメン屋さんって拘りがあるかな?と思ったのです。
更に、スープが決まらないと店を開けないらしいので私好みかなと。

この日は並ばずに直ぐにお店に入れました。
つけ麺の麺は小、並、大、大盛りが選べます。私はお腹が空いていたので大を選んだのですが、お店の方は
驚いていました005.gif。いつも食べてくれる夫君が居ないので、ちょっと心配になります。
d0030994_20012460.jpg
麺は太目です。食べ方が書いてあったので、取り敢えず、そのまま食べて後からレモンを足して頂きます。
d0030994_20040507.jpg
d0030994_20012462.jpg
スープは後から来た方が熱盛りって言っていましたが確かに熱い方がもっと美味しいかもしれません。
でも期待を裏切らない美味しさです。〆のスープ割も美味しいです。
私の中でベストつけ麺1位になりました。夫君にお薦めって言っておきました。
ただ行ったら店が開いて居なかったって事が怖いですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23120302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-05 20:11 | 麺類 | Trackback