日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の朝食、イカリスーパーのホットケーキ

d0030994_21382299.jpg
イカリスーパーのホットケーキミックス。
これ、TVで紹介されたのでイカリスーパーでも人気です053.gif
関西以外に住んでいるお友達に送った事がありますが、自分で買って食べるのは初めてです。
d0030994_21382275.jpg
油をひかずに焼くのですね。
バターはイオンのが高くなって買えず、よつ葉のに。
d0030994_21382258.jpg
先日、泉南の道の駅で買って来た卵は、アッサリして美味しいです。
で、肝心のホットケーキの味ですが・・・・シットリ、フワッて感じで食べやすいです。
夫君は2枚、私は1枚だったのですけど私的に、もう1枚は焼きたかったけど夫君は2枚で良いと言われてしまい断念。
牛乳があるので、今度の日曜の朝ごはんで作ります。
ホットケーキミックスはリピありです。私の実家にも送ってみよう。

いつもご飯か、麺類の朝ごはんが定番の我が家ですが、たまには良いですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23120570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-05 21:45 | パン | Trackback