人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん

先日のGWの事。2006年4月から2年、住んだ関空近くの場所に行って来ました060.gif

泉南に美味しい鶏肉屋さんがあると聞いていたけど、高いのでは?と思って行ってなかったけど意外にお得なのもあり。
それから四日市に引越しをするまで、週末ごとに買いました。
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524860.jpg
鶏肉のお店です。関空近くに行けば、必ず寄ります。
でも以前あった、お得な値段のが最近は無くなり残念です。
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524818.jpg
駅から遠いので行けませんが、お店でも食べてみたいです。
営業時間が夜18時から、誰かアルコールを呑まなくて良い人は居ないかな?

ここでテイクアウトの品を買って、我が家が四日市に行く直前に出来た道の駅に。
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21561125.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21561098.jpg
ハワイ&グアムで買って来た、クレイジーシャツのマスコットヌイ。
夫君が異様に、このシャーカーが好きです。
ピンクは2頭居ますが、1つは某ブランドコラボのです。
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524790.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524712.jpg
タコ飯は、道の駅で買って頂きました。タコ飯って家で作らないのですが、作ってみたいですね053.gif
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524865.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524753.jpg
唐揚げと焼き鳥はテイクアウトをしたのです。
でも道の駅でも焼き鳥は同じ値段で売っていますが。
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524810.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524713.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524750.jpg
泉南のヤバいくらい美味しい鶏肉屋さん_d0030994_21524832.jpg
ここに住んでいた2年は楽しい事ばかりでなくて、慣れない電車通勤や、その後のフルタイム後のお仕事の事など
悩む事が多かったです。
四日市の頃は確かにお仕事ごとで悩んで凹む事もたくさんありましたが、それ以上に周囲の方に助けられました。
なので私にとって良い思い出が少ないのに、なぜか今でも大好きな場所です。
色々な事があっても、もう絶対に住みたくないって所は無いかな?

人生を引き算している訳で無いけど、今は今。
何よりも元気で過ごしたいです058.gif

by miduki0902 | 2016-05-10 22:05 | お出かけ