日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

またまた551の蓬莱

先日、夫君が消防パッケージの蓬莱を買って来てくれましたが、昨日はお仕事後、買って来てくれました006.gif
d0030994_07030092.jpg
前回は4個入りでしたが今回は2個入り。
カワユイですね。

昨日は異動時期以外で一番忙しい日でした。
元々、私の仕事で月で一番忙しい日だったのですけど、もう恨まれているのでは?と思うくらい。
バテバテで残業をして帰宅したら夫君からの差し入れ。
d0030994_07030057.jpg
これを食べて元気をつけて、水曜日はちょっと家事を頑張る日なので揚げびたしやホワイトソースを作りました。
全部終わったら22時。疲れた~って感じでした。

今日は頑張って早く帰るぞ。
関西はやっと晴れましたね058.gif。笑顔多めな日でありますように。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23137535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-12 07:06 | | Trackback