日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

宅急便の、おじさんに慰められる・・(^^ゞ

今日は少しの残業で帰宅。エレベーターの前でクロネコさんと一緒に。
視線が、あったら挨拶をされました。

私:宅急便を受け取る時はスッピンなんですけど、一応・・・仕事に行く日はメイクしているんですけどね。
宅急便のおじさん:分かる人は分かりますから

はぁぁ・・・・某女医みたいに化粧している顔とノーメイクは全然違うって事は無いと良いように考えたらなんですが。
まぁ先日、30歳くらいの男性にナンパされたしな028.gif(私名誉のためにキャッチで無くて、後ろ姿で。でも前から見てスッゴク驚いていました。酷すぎます・・・・・・・。相手も少し酔っていたと言え・・・)
夫君にこの話をしたら、受けまくって居ました031.gif033.gif

大好きなキャセイの香港スタイルのページ。いっつもチェックしちゃいます。
我が家が最近、行っている工房は今や、ガイドブックに掲載されるだけでなくて、
香港スタイル内でも掲載されていますね。こちら050.gif
d0030994_22354616.jpg
我が家も使っているペニンシュラの赤の食器。
我が家は2008年以来、毎年、訪れている工房。私の事は覚えていないのに夫君の事は覚えているお店の方。
この画像は2011年のですが昨年の香港で、この画像右下のを買って来ました。
夫君も驚くくらい今までで最速の買い物時間でしたが、決めていました。
毎年、少しずつ増えたら嬉しいなって感じで集めています。

サイトにあるシノワズリ柄も我が家定番のです。
少しずつ少しずつ集める楽しみは、我が家お気にのロイコペのフィッシュシリーズと同じですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23139464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-12 22:40 | 日常生活 | Trackback