人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年の母の日は母想いの花を

今年の母の日050.gif。蘭を送りました・・・・・やっと電話をしたら、社販で送ったのがバレていました・・・・042.gif
今年の母の日は母想いの花を_d0030994_21360383.jpgこの花にしました。はい、すみません・・・社販で3,000円ちょいでした。。。
今年の母の日は母想いの花を_d0030994_21360302.jpg
カーネーションにしようかなと迷ったのですが、何となく。
夫君の亡くなった母へは今年7月に7回忌を迎えるので、その時に纏めて送る事にしました。

今、ベッキーのTV復帰を見ています。
私は元々ベッキーの事を胡散臭いので、大嫌いです。
って・・・・あ・・・予想された展開ですね。要は男女の関係が無いと言いたいのだよねって
思いました。
何か違和感があります。夫君と私の関係も、そうだったから男女で友情は成り立つは分かります。
でも私の感情を踏みとどませたのは私が結婚をしていたから。
ブレーキを掛けるタイミングですか?私は、かなりしましたよ033.gif031.gif
私は夫君の事、凄く好きでした。過去形で無いけど、夫君みたいな人と結婚してたらと思いました。
何だかベッキーさんを見ていて、ますます胡散臭いって思いました。

バッシングされた女性としては例えば、君島十和子さんや藤原紀香さんは大好きです。
ベッキーさんは苦手です。

by miduki0902 | 2016-05-13 21:49 | 日常生活