日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

朝スタバでストロベリー ディライト フラペチーノ

スタバのストロベリー ディライト フラペチーノが飲みたくて。
平日より30分遅めの6時半に目が覚めたので行こうと066.gif
夫君を誘ったものの、振られたので。
d0030994_21131102.jpg
ストロベリー ディライト フラペチーノ。桜の季節にピンクのが頂きたかったのですが、何時の間にかメロンに。
やっと頂けました。
d0030994_21131128.jpg
ここのスタバに来て空いていると、このコーナーの席に来ちゃいます。
夫君にフラれたので、愛する通称ゲコ、蛙ヌイちゃんと一緒に。
d0030994_21131275.jpg
外の席では年配の方がワンちゃんたちを連れて、朝コーヒーをされていました。
d0030994_21131244.jpg
裏側を見ると、メッセージが。
d0030994_21131235.jpg
今日の私。足元は先日のGWに買ったフェラガモのヒョウ柄バレエシューズ。
チラっと写っている足元はローラアシュレイの紺のレギンス。
d0030994_21131124.jpg
お店の方に褒められたチャームはアンテプリマの。キラキラです072.gif
欲しかったシリーズの9月を数か月前に買いました。お気に入りです。
d0030994_21131120.jpg
最近、買った本は図書館で借りたら買いと思ったの。
タキマキさんのは書評では酷評でしたが私は最近、VERYを買っていないのと、大好きなタキマキさんが纏めて
拝見できるので好きです。
紀香ちゃんのは、やっぱり好きです053.gif060.gif

笑顔多めな週末でありますように058.gif

次回の朝スタバは夫君も付き合ってくれるようです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23161588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-21 21:23 | スタバ・タリーズ・ルピシア | Trackback