日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

和歌山物産展で買ったモノ

d0030994_16440028.jpg
今年も近くのスーパーの和歌山物産展で買ったのです050.gif
d0030994_18423446.jpg
昨年、買ったのはコチラでした。今年は井出商店の和歌山ラーメンが売って居なくて。
初めてまるしげのを買ってみました。
夫君は和歌山市で勤務をしてたので、まるしげのも美味しいって言っていたので頂くのが楽しみです。
梅のドレッシングは今年もリピ。ハグルマさんのソースは使っています。
ウスターは京都の小鹿ソースさんの方が夫君は好きみたいですが。

紀州うめたまごの味は、どうかな?明日の朝、卵かけご飯にします。
d0030994_16440072.jpg
ちょっと寒かったので帰宅して、四日市に行くたびに買っている美味しい和紅茶を。
夫君が出かけていたので、お独り様でした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23178555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-28 16:52 | 麺類 | Trackback