日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

鯵の南蛮漬け

d0030994_22213500.jpg
今週の作り置き、鯵の南蛮漬け050.gif
ちっさすぎて、ゼイゴもとれないくらい鯵。

この時期は酸っぱいモノが安心、安全ですね。
野菜は玉ねぎ、にんじん、ピーマンを入れています。

夫君が美味しいと言う鯵の南蛮漬け。
ブログに何度も書きますが、夫君姉が昔、作ってくれた鯵の南蛮漬けが味がしなかったようで、
我が家では、これを頂くと「味がする」となります。

私も結婚当時は、そんなに上手く作れなかったけど、最近は適当に味付けをしても美味しいと
思えるようになりました。
そして昔は苦手だった、酢を使ったお料理ですが最近は大好きになって来ました。

そう言えば先日、クレジットカードの癌保険の案内で思わず本音の事を言ってしまい、
電話勧誘が止まりました。
それは・・・「私は別に癌になっても良いけど、夫がなったら嫌」と言う事。
つい、言ってしまったら横で聞いていた夫君は(@_@;)になっていました。

追伸:昨日は、あまりに驚きすぎました。何があったか分からないって言うか、自社は本当に好きです053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23187114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-05-31 22:27 | | Trackback