人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2つ目のリリーアンドローラはピンクで。

昨年の記事だった事に、そんな前だったのと驚きました005.gif

ネパールの女性が1つ1つ手作りするフェアトレードのブレスレット、リリーアンドローラ。
2つ目のリリーアンドローラはピンクで。_d0030994_23031280.jpg
たまたま初代のを身につけていたら、ルクアの中で売っているのを見かけました。
2つ目は白かピンクで迷って、ピンクに。

ちょこちょこと入ったシルバーがアクセントで良いかなと。

夏になると手首を出すことが多くなりますね。ブレス着用が増えて来ました。
実際に手首に着けた画像の方が良いですね・・・・・・。

夫君の靴を修理に出していたので久を引き取りがてら、久々に大阪の街中に行って来ましたよ。
って先日、来ない非常識な方と会うために大阪に出たけど、1人だと気楽です。
私の仕事は急な依頼が当日でもあるお仕事。なので今日は暇かなと思ったら急に忙しくなる事があります。
今日も突然、バタバタでした。

今週末は少し用事があり、お出かけ予定です。
良い週末を。

by miduki0902 | 2016-06-03 23:02 | お買い物