日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

帰りたくなります。

もう3か月くらい前かな?撮影した画像。
d0030994_23155361.jpg
懐かしい地名の高速バスの案内。
d0030994_23155393.jpg
続いて、出てきた津山行き。
夫君が単身で行くと決めて、行った所。
私は、夫君のところに1回しか行かなかったけど、夫君は私が住む四日市に何度来てくれたのだろう?
数え切れませんね。

過去を振り返って昔は・・・と思うのは良くないけど。
私は地方都市が大好き。関西は好きだけど、やっぱり私には都会は苦手。
ちょっと今夜は凹むこともあり、凸凹です。

それにしても、こんな写真を撮る私って、かなりヤバいですね028.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23337538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-07-27 23:19 | 日常生活 | Trackback