日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

一人でノンビリと。

ふわふわと週末の夜を楽しんでいます。
夫君は時間有給を使って、甲子園へ。

大学同級生と楽しんでいるようで、まだ帰って来ません。
d0030994_23135672.jpg
この画像の記事はまたupするとして。

今日、ご一緒していた方は来月の社労士試験の方も。
何回目?なのかな、全盲で受験をされています。
さすがに昨年、不合格だった時に夫君に弱音を吐かれていましたが今年も受験されるようです。

我が家は免除組なのですが、先日の四日市、名古屋旅の時に名古屋から四日市に戻る電車の中で
社労士試験の模試を受けた方が近くに居られました。
すっごく問題を見ては解答を見て、悩まれている姿。

私は夫君受験が終わるまで、なぜか全く社労士試験のサイトを見ることもなく、もちろんどんな試験かも
調べていません。
ちょっとした事で先走って、気にする私には珍しすぎますが、何だろう?
あの時期の私のことは思い出せません。

その時に、ブログのコメントを閉じました。ちょうど色々あったので誤解される事もありますが
私がコメント欄を閉じたのはコメント返しを夫君が勉強している時間にしたくなかったから。
夫君が頑張っているときに、私がノホホンってしているのはなぁと思っただけです。

夫婦は共同体。これからも夫君をサポートしつつ、私なりに頑張りたいです。
お仕事で息つくのは10月になってから。今から楽しみです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23342510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-07-29 23:22 | 日常生活 | Trackback