日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日のランチ、すだち素麺

私のパソコンをWindows10にupグレードを先日したのですが、そこから調子も悪く、使い勝手も良くないのと
何だかバタバタとしていてブログ更新出来ていません。

今日は朝4時半に起きたのに・・002.gif
d0030994_20574027.jpg
今日のお昼。さっぱりした物が食べたくて、すだち素麺にしてみました。
レモンも良いかも。
夫君は4束半の素麺。すごい量です。この後、ブドウも頂きました。

昨日、久々にランしました。昨年、ステップで転んでから何となく騙し騙しで春に膝がガクンとなって
更に悪化しちゃいました007.gif008.gif
フィットネスシューズを変えたら、かなり改善。
久々にラン復活でした。3キロちょい。心配だった膝も痛まず、今日も3キロラン。
ポケモンgoで賑わった公園の中を頑張って走りました066.gif

お昼には久々にヨガレッスンにも行ってきました。
ヨガを全然やっていないのですが緩いレッスンだったので何とかなりました。
ジョシ日でもヘタってられません。ですが今、筋肉痛です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23346690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-07-31 21:02 | 麺類 | Trackback