人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ベランダの子たち

昨夜は眠いのに、眠れず。
朝、夫君と会話したけど、すぐに二度寝の私です028.gif
前回の記事は二重投稿になっていましたね、ぎゃぁぁと思い、1つ古いのを削除しましたが
もしかして、「イイね」を押していただいていた方、申し訳ありません。

お仕事では、初めてお客様に送付した書類が無かったと連絡。
でも、これってマクロなので自動印刷しているもの。
しかも一番上に来る書類で、その下にあるマニュアルも無かったの?と思います。
二重チェック体制で、依頼があった時と、出庫する時と二回、確認できるようにしています。
なので私には疑問ですが、客先に謝りました。
ちょっと悔しいけど、何だかなって感じます。
ベランダの子たち_d0030994_22110553.jpg
我が家のゴールドクレストちゃん。5年の月日が、こんなに大きくなりました。
いつも引っ越しをした時に植えているのですが、5年も元気に居てくれたのは初めて。
ここの空気が合っているのでしょうね。
ベランダの子たち_d0030994_22110542.jpg
金のなる木、ずっと置いていた南西から南東に移動しました。
マーガレットが元気なくて今一番、日が当たる場所へと思い、動かした関係で移動しました。
ですが、重すぎて私は引きずりました。
右下に見えているのは葉牡丹。夫君が社労士試験に受かり、2013年11月に遊びに行った四日市で買ってきたの。
3つ買って、1つだけは今でも元気です。かなり、不揃いですが008.gif
ベランダの子たち_d0030994_22110683.jpg
昨年、私の実家から持って帰ってきたローズマリーちゃん。
花が咲きました。でも前、関西に住んでいた時に買って、四日市でも元気だったローズマリーちゃんが今年
枯れてしまいました。
ちょっと悲しいです。

by miduki0902 | 2016-08-02 22:17 | 日常生活