日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夜中に起こされる(´◉◞౪◟◉)

昨夜、寝ていたところ私の携帯(iモード無のガラケー)がなって起こされます。
何だろう?と携帯を見るとメール着信。
中身を確認し、はぁぁぁ・・と急いで起き上がりパソコンの前に行きます。
d0030994_20511298.jpg
Googleに私のパスワードを使用してログインしようとしたとか005.gif
急いでパスワードを変更します。

誰だ・・・・・人の安眠を邪魔する奴031.gif031.gif033.gif
お陰さまで今日は不完全。帰りの電車を待って座り、ちょこっと寝ましたよ。
電車で寝るなんて、今の場所の通勤は間もなく1年になりますが初めて?2回目くらいです。

明日で週末、嬉しいです。来週は祝日もありますね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23375946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-08-04 20:56 | 日常生活 | Trackback