日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

振り返る・・・

2014年11月6日22:05に夫君にメールしたメッセージ。

件名:
美月です

内容:

ぱぱ、

美月は、ぱぱが頑張るのを応援しているから。
ダメで当然だから。

-------------------------------
あのメッセージを送ったのは夫君が受験した社労士試験合格発表前日。
何も言えない私が残したメッセージ。

***********
でも、夫君が受験した日の私の今でも公開しないブログに、「今日、士業のツマになりました」って
書いているのですよね。
夫君が今でも不思議がるし、私も疑問ですが夫君受験後まで試験の難易度どころか、内容も分かって無かった私です。

何だろう?
夫君みたくな免除組でも2回目で合格って思っていたのに、まさかの1回目で夫君合格。
今でも、あの前後の夫君とのメールは宝物です。

明日から私は夏休み。
月給制なんで、休みは嬉しいです。
d0030994_23042287.jpg
今日も頑張って走った私です。
この夏休みの間にupできていなかった北海道旅を纏めます。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23389830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-08-11 00:13 | 日常生活 | Trackback