人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大阪福島散歩 その4 モスでビール

大阪福島散歩ネタ、溜まっています・・・。
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21353617.jpg
先日、見かけたモスバルの看板。
15時から店内限定で、あのモスバーガーでビールが頂けちゃいます。
関西では新大阪と福島の店舗だけみたいです。
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21353429.jpg
モスにはビールでしょう068.gif
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21353179.jpg
私は、せっかくなのでバルメニューのお手軽メニューにしました。
好きなバーガーにお手軽メニューを選択します。
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21352976.jpg
よくばり3種盛り。チキンナゲットにポテトにオニオンフライと揚げラーなんでメタボなメニューを選択します。
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21353179.jpg
バーガーはモスライスバーガー、海鮮かきあげ。
大阪福島散歩 その4 モスでビール_d0030994_21352581.jpg
お米大好き、揚げ物大好きなんで053.gif。本当にダイエットをしているのか謎なメニュー選びです。

ビール1杯で足りるかな?と思ったけどヘビーなメニューのお陰で満腹でした。
帰りの電車の中で珍しく一瞬寝たくらいです。

今度は軽めメニューでワインも頂きたいです。

by miduki0902 | 2016-08-15 21:47 |