日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

頑張りました。

d0030994_22055861.jpg
2016年のお正月の香港。
初日の出。そして、走りました。

今日は夫君が夕方から大学の同級生の方との呑み会。
来週、社労士試験がある方が主催。全盲で夫君の出身大学に受かるので頭も良い方。
何回目の受験かな?地力があるんで大丈夫と思ったけど、ツマ的な気持ちでつい「えっ?受験前だよ」と
言ってしまった私。

ちなみに私の勤務する会社で正社員だと、社労士試験に受かると15万でお給料が月1万upとか・・・005.gif
ひょんな事から逃げていた某試験に受けないといけなくなった私。
お金が貰える訳でも無いのに、悲しいけど絶対に受かったら、私の1つの頑張りになるかな?

今でも週5は最低走っています066.gif
夕方に走っていますが、朝走る日もあります。
先日の平日は今日は残業かなと思ったので朝5時半前から走っていました。

どちらかと言うと夫君みたいな勤勉タイプでも無い私が、これだけ続けられたのは、このお正月の走りのせいかな?
2年前の時から、やっと9キロ減を超えました。
8キロから9キロの間まで行くのですが、それ以上は中々、超えられずでした。

でも実際には、そんなに痩せて無いのですよね。
むしろ、引き締まったかな?
40代になってから一番、痩せました028.gif
*スカートやワンピースの丈が思ったよりミニになる
とか、
*スカートに上着はインせずにお尻やお腹隠しは常識
とか、打破しましたよ!!!!!

競歩でオリンピックで日本は初メダルをとりましたね。
私が走っているところ本日、競歩の選手がトレーニングをしていました。
競歩の選手のトレーニングをされているのを、ここに住んでから良く目にしました。
あのトレーニングは過酷です、走れませんからね。
今日、競歩トレーニングを終えた選手の1人が私の走るのを、ずっと目にして下さっていました。

ランする時、私は大好きなピンクを着て走ることが多いです。
日焼け対策より好きなウェアで走っています。
何より嬉しいのは、日ごろの私を誉めた事がない夫君が誉めてくれることです。
いつか10キロマラソンに出られるように頑張ります。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23423278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-08-20 22:24 | 日常生活 | Trackback