日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

彩華ラーメン

奈良では有名な彩華ラーメンの支店が出来ました。
相方の職場に夕方迎えに行って、2人で食べてきました。
d0030994_1351531.jpg


彩華ラーメンは2人とも、お互いに付き合う前から知っていた味。
結婚して、京都に住んでいた時、行きは高速、帰りは24号でと何回か食べに行った懐かしい味です。

少し味は薄いかな?と思いましたが、とっても美味しくて直ぐに完食しました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/2342448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2011-02-14 21:07
タイトル : 週末現実逃避
2005年記事の彩華ラーメンからトラバ 金曜日、夫君がコチラに住んでいた時は金曜日はジャズダンスのレッスンがあったので週末の夜デートって中々でした。 なので久々の週末、私もスポーツクラブをサボって夫君とデートして来ました。 本当は、お店が出来たと聞いて2009年5月月末に行こうと決めていたのですが、夫君母の入院のため行けず。 その夫君母が昨夏に亡くなり先日、納骨を済ませました。 夫君両親の実家の鹿児島までの新幹線がマモナク開通します、後数年早かったらと思います。 久々に夫君のボロマ...... more
by miduki0902 | 2005-11-30 23:31 | 麺類 | Trackback(1)