日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

うふふな、話。

昨夜は8時間近く寝てしまい、今日はスッキリです。
お仕事ことで少し落ち着いて、夜更かしです。
日々、バタバタしていますが昨年春までの仕事より遥かに楽です。
10月初めまで、このまま乗り切りたいです。その後の事を思うと脳みそが溶けそうな感じです、笑。

今日、久々に参加をしたスポーツクラブのレッスン後、あるメンバーの方から
「痩せたよね」と声を掛けられました。

「若いから痩せるのですよ。年齢が半分だから」と言われたのでアラフィフを言ったら、驚かれました005.gif
どうも30代と思われていたようです。夫君が年下と言ったら、更に驚かれました。
2年前から9キロ減です。
一番嬉しいのは、二の腕がサイズダウンですね。

2年前は仕事のストレスと夫君受験のため息を潜めた生活をしていた私。
マックス体重の頃ですね002.gif
肥満外来に通うと思ったら、保険治療が無理と判明しました。
意外に難しいのですね。って、言うかあれってハードルが高いのですよね028.gif
d0030994_22543835.png
画像は滞在したホテルでFBに、あげられたのです。泳いでいる夫君です。
最近、始めたヨガレッスンでインストラクターさんが使う音楽がハワイアンミュージックです。
ハワイ熱は消えているなと思ったのですが、意外に残っています。

夫君、社労士試験発表の前週の時の滞在だったハワイ。
2人とも声に出さないけど、気にしていたハワイ滞在でしたね。

私もまさか1回目の受験で夫君が受かると思っていなかったし。
夫君は、「あの試験のような切羽詰まったのは最後だから」と言いますが、
どうなんでしょう?

27日になりました。あのハワイ挙式から14年です。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23436706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-08-27 01:44 | 日常生活 | Trackback