日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今週も終わり♪

今週も終わりました。
お仕事ごとで出勤して数日、夫君には「居なくても良いのと違う」とまで言われたくらい
お休み中は何も無かったけど。

今週の前半は大丈夫だわ、なんだ今週休んでも良かったわと思うくらい。
当初の希望は今週だったのです。
水曜日から、お客様とのやり取りや、急ぎの案件など。
でも休み前に前倒しでやっていた事で今週は定時退社で乗り切れました。

昨日のブログを朝、電車で見てビックリ028.gif005.gif
ずっと抑えて来た気持ちの代弁ですね、苦笑。
ちなみに彼女は私に対して以外にも他の女性に対しても、やっています。
私以外の女性は親会社の正社員さんなのですけど私から見ると彼女の嫉妬だろうなと
思ってしまいます。
d0030994_21190223.jpg
今年のハワイに連れて行った子たち。
ハレクラニ猿ちゃんは、私が洋服を着替えたので緑ですね。
クレイジーシャツのシャーカー縫いぐるみ。
昨年はシャーカーの記念日だったようですが今年はクリバンキャットの方が押しだったようで夫君的に
残念でした。

私は、ずっと欲しかったクレイジーシャツを初めて買いました。
今、ネットで見たら日本で買うと2倍なのですね005.gif
2倍と言えば、大好きなテラノバの値段が日本だと2倍以上で、めちゃくちゃお安いブランドだった事に
初めて気づきました。(今まで意識していなかっただけですが)

今週は水~金曜まで、朝ランをしました。
最近の反省は、気づくとついペースダウンしている事。全然、歩くと変わり無いわと思いましたよ。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23477875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-09-09 21:26 | 日常生活 | Trackback