日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

更年期にランは効果ある?

何年か前にジョシ日が乱れがちになる事があったのですが当時、近しくしていた方が何かあると
更年期を強調されて、そう言われると、そうかな?と単純に思っていたのですが。
そう言う事を言われなくなった途端、普通に戻っていたジョシ日。
私は基本、頑固だけど人に言われると、そうかなと思ってしまいます。
今年になってから急に不調。

婦人科癌の疑いで、何度と検査をした結果。問題なしとなりました。
その時に言われたのが年齢でした。それからジョシ日が2か月に1度になっていたのですが。

この夏、私は今の仕事が終わると思っていました。
私が仕事の時間中、長く過ごす時間はサーバ室と言われる寒い所です。
私なりに防寒対策をしたけど、外部から予防する事以外に自分の身体から何かできないかなと思って
始めたのがランでした016.gif016.gif

7月の暑い中、しかもジョシ日の時。一番、ボロボロな時に始めました。
普通、ランを始める時としては一番、不適格だと思います。

ランを始めて直ぐ結果が出たのがジョシ日でした。
きちんと来るようになりました。
さすがに、これって不正出血かなと心配になって、ネットで調べたら私みたいな年代の人が、
この時期にランを始めると女性の更年期障害が回復するとか005.gif

体重じたいは本当に、効果は無いです。
今日、自社に行って、ある社員の方と会いました。
自社待機の方が、ハーフマラソンを申し込んだので走り始めたら筋肉痛で1日で走るのを止めたと
伺いました。人事の人と私とで、そこで止めるか・・と言いましたよ。

私は走り始めた時に決めているのは
1.決めた距離を走りぬく
2.猫ひろしで無いけど、絶対に歩かない
でした。夫君にも意外がられるくらい続いている私です。
でも殆ど歩くのと変わらないかも?の時も多いですよ。
d0030994_21470973.jpg
スーパーの北海道フェアで買った、おかき。
有名な北菓楼のより、ホリさんのが好きです。
私は、チョコなどの甘い系より、おせんべいや、ポテチ系が大好きです053.gif
ハワイでも大好きなスナック菓子を買ったけど、今年は持ち帰るのを自粛しました。

自社の人事の人に今日も「美月さんは仕事の運が良い」と言われましたが。
どうなんでしょう?
先日の長文投稿にお友達からのメールに、嬉しかったです。
読んでくれて、ありがとう053.gif053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23486658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-09-13 21:53 | 日常生活 | Trackback