人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今回のハワイでもプアラニへ

藤原紀香ちゃんの本でも挙げられていた、プアラニ
ホノルルの街中でも取り扱っているショップはありますが、カイマナビーチホテル・オータニは
直販店です。

JALのトロリーで結構、近くまで行けますが私は、道の途中をプラプラしながらホテルから
歩いて行っています。
今回のハワイでもプアラニへ_d0030994_22431026.jpg
このプアラニのロゴマークのお花、ツボなのです053.gif
ヘレンカミンスキーより好きなflora bellaのも、このお花がシンボルマークです。
今回のハワイでもプアラニへ_d0030994_22431015.jpg
最初から決めていたデザインのを何点か選び、サイズはデザインに寄って違うので試着をさせて頂きます。
お店のお姉さんに、どう?と聞いて、最終的に選んだのが↓です。
今回のハワイでもプアラニへ_d0030994_22431071.jpg
今回は珍しく買った方かな?
上2つはパンツで、下のが上のウェアです。

プアラニのは、他にないデザインでスポーツクラブでも絶対に被らないので愛用しています。
もちろんランの時にも着ています。テンションが上がりますから、笑。

このヒョウ柄のに上は先日のハワイで買って来たTシャツを着ていたら夫君に、
「そのヒョウ柄のって、どこで買ったの?」と聞かれました002.gif026.gif
私はヒョウ柄大好きですが、品のある感じのが好きです。
ハワイに今回、着ていったのが2001年、夫君とまだ付き合って居なかった時に、高知の出張の後に、
松山に寄ってくれた時に着ていたのです。

ワールドので、首回りがピンクのV型になっています。ヒョウ柄だけど品があって好きでした。
その当時、夫君が松山を去る時に2人で売店で、お茶を買っていたら、売店のおばちゃんに
「素敵なTシャツ、似合っているね」と声を掛けられたのと、夫君と夫婦と思われていた事に
驚きました。
でも、夫君は嘘か本当か知らないけど、覚えていないと言いました・・悲しい。

小林麻央さんの事、あのブログを見ると悲しくなります。
私は、彼女が「恋のから騒ぎ」に出ていた時から知っているだけに辛いです。
って言うか、私の胸まで違和感を覚えて、つい確認しちゃいます。
でも北斗昌さんの事と言い、どうして検診をうけていても病気になるのですか?

by miduki0902 | 2016-09-20 22:53 | ハワイ