日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

紀香ちゃんの結婚式に思う

紀香ちゃん、結婚式。
私は昔、JJに出ていたころから、大好きで紀香ちゃんの出した本も買うし、講演も聞きに行くし。
プアラニ好きなのも紀香ちゃんの影響です。

凄く、凄くバッシングされていますが。
確かに再婚で白無垢、でも、それのどこが問題でしょうか?
紀香ちゃんのドヤ顔を言われていますが、そんなのやっと幸せを掴んだのですよ。
それを誰もが邪魔できる訳ないです。

愛之助さんが初婚だったら、結婚式をキチンとしたいと思うのでは?と思います。

これって私が紀香ちゃんと同じ立場だから、思うのかな?
私は紀香ちゃんと愛之助さんの事を祝福します。
今度こそ、幸せになって下さいね。
d0030994_22393175.jpg
今より10キロ減なので、やっぱり痩せているわ~と思った私です006.gif
シルバーウィークも終わりです。

今日、ハワイのカードの請求額を見て、005.gif005.gifになりました。
はぁぁぁ、そんなに使ったの?と思いましたよ。
ちなみに一番使ったのは、ハレクラニブティックでした。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23508203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-09-23 22:42 | 日常生活 | Trackback