人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

終わった・・・・・・

お仕事で秋のお仕事ごと、区切りがつきました。
某製薬会社さんのお仕事の現場を私1人に任されています。
終わった・・・・・・_d0030994_23541021.jpg
関西に来た時に最初にしたお仕事が某外資製薬会社のお仕事。
ここでコテンパンにされ、その後、日本で知らない人なんて絶対居ない某製薬会社のヘルプデスク職で
働くも、そこの人間関係と、実際に対応する社員の方にボロ雑巾のように扱われ体調を崩し退職。
その後、働いた某一流商社(私は働かせて頂くまで、分かってなかったけど、普通の人って
この会社の事って知っているのですよね・・苦笑028.gif 。まだ全然、私には大丈夫でした。)

もう二度と、製薬業界は嫌だと思ったのに私には何故か縁があるみたいです。
詳しいことを知らずに自社から出向をした私なので・・・製薬会社対応って、思ったのですが。

最も一番矢面に立つお仕事内容で無いのですが、他の製薬会社より緩いよって言われるように
どちらかと言うと、当たりが強くない人が多いですね。

今日、秋の人事異動対応の山場を終えました。
春の人事異動の時は、もうあり得ないくらいバタバタと当時は、私が拒否っていた業務を
強要されなくなり、自社も???だし私も???だしの中での事でした。

今回は昨年の引継ぎの時のように多くなかったけど、細かい対応が多かったので、最後まで
不安でした。
2日前は悪夢で何度と目が覚めるし、昨夜は足を夜中につり、全然直らないし。
今朝、気を引き締めるために夫君出勤時間にあわせて、ラン060.gif

何とか無事に業務終了です。
今夜は安堵です。まだ月末まで、気は抜けませんが半分を超えました。
先日の夏休みを見越して、いつも以上に準備をしていたのが良かったようです。


そして・・・・・・夕方。
最近、足の擦れる感じが膝だなと思って、数週間ぶりに測ってみてビックリ005.gif005.gif
めちゃくちゃ減っていました。
ちなみにハワイ挙式をした時に、写真を見た親戚に太った?と言われた二の腕が今と同じサイズ。
体重は10キロ違うのに028.gif028.gif
今は変化なしです。夫君曰く、あれくらい無意味にランするときに手を振っていたら、痩せるわとか。
ついでにお尻周りを測ったら、ハワイから帰国してから数センチ減っていました。
今、ハワイに行ったら・・・と思いました。って言うか、今の二の腕でハワイウェディングの時の
写真を撮り直したいです。

で、体重は本当にランを始める前と、した後で多く見積もって2キロか3キロ減ぐらいです。
体脂肪は3%減くらいかな?
食事制限って、本当にしていません。揚げ物も炭水化物も普通に食べていますし、甘いものも食べています。
さすがにスナック系のお菓子は減らしています。
実はストレスマックスの数か月前は帰宅する前に見つけた小さなスーパーでスナック菓子を買いあさっていました。

今年のお正月香港。
来年の新年は、どうしようかな?毎年の12月香港は、どうする?と色々と思案中です。

by miduki0902 | 2016-09-28 22:15 | お仕事