日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

走り始めて3か月目♪

ちょうど7月の今頃でした、走り始めました。
なぜだろう??、自分の中で走ろうと決めて、始めたのがジョシ日で夏の暑い中。

普通、膝を壊すのですが私はブログに書いているように食いしばりすぎて、歯に来ました。
次に来たのが腕の振りすぎで、二の腕と肩甲骨008.gif

最近、ラン人口が増えていますね053.gif053.gif

私は大会に出たいなどでなくて、ダイエット目的が最初で無くて、寒い職場環境なので
自分の基礎代謝を高めたいと思ったのがキッカケです。
ダイエット目的0は嘘かも?
何せメタボな私。乳がんリスクの一番が肥満ですし。
私の場合はバセドーが良くなりすぎて太りましたし。

食事に関しては本当に、緩いです。
アルコールも、夜食もインスタントラーメンも続けています。
本当は食事をもっと、気を付けないといけないのですけど。

私の理想とする体型は痩せすぎで無くて、ほど良く女性らしい贅肉がついた感じです。
ヨガインストラクターさんで私は好きだなと思うけど、夫君的には物足りないとか。
このあたり、感覚が違いますね。

今朝は起きれず、小雨でしたし。
夕方、小雨だったけど夫君にメールで提案。
メールを見なかった夫君だけど一緒に走ってくれました。
夫君にペースを上げないと厳命されて時折、小雨の中、走りながら喋れる感じでラン。
結果、3.45キロしか走れていなかった距離がハワイ以来、超えれました。
4.5キロ。まだ、もう少し走れる気がしたけど自粛しました。

走った後、ふくらはぎは使ったなと感じでした。
意外に続いていますね。
食事も気を付けようと思ったら、10月1日は天イチの日。
ダメですね。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23520903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-09-29 22:23 | 日常生活 | Trackback