人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

凄いぞ、日本馬

日本から4頭参戦。
前回は競馬観戦ツアーに申し込んで参戦。
今回は2人で電車に乗って競馬場に行ってきました。

日本でも100円馬券派のツマと、
海外競馬で多額を注ぎ込みたくないオット君。
中々、小額の馬券を買える売り場が無くて走り回りました。
パドックも日本人が居ない席にて陣どってました。

凄かった日本馬。
最初のレースで日本馬が2着に、現地の方と喜びを分かち合いました。
相方君、競馬場で絶叫しすぎ。
世間を振り向かせてました(〃▽〃)。

この後から日本馬の人気が凄かった~、日本人、そりゃ買い過ぎ。
そして、日本馬が2頭参戦したレースで1着。
レース前のパドックで騎手を連呼したツマ。
騎手をパドックで、かなり長い間、振り返らせてしまいました。
相方は、この行為に勝利を信じてたけど、不安になったよう。
凄いぞ、日本馬_d0030994_120583.jpg


いやぁぁ、堪能しました、満足です。
by miduki0902 | 2005-12-11 23:14 | 香港