日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ダイエットは、一番の整形

ってニュースを見て、思う事。
私は今回、急激なダイエッターをしていません。

振り返ると世間の人って、本当に痩せていますね。
私って思います。

ちょっと職場ごとで、ストレス。
めっちゃくちゃ、ストレス倍増です。
人事が、直接私と会話したいって・・・・・・・・ありえんです。
d0030994_21241383.jpg
今年のハワイで買ったランウェアです。
FBでupしたら、個人メールでスケスケと言われました。
その辺りは気にしていなかった私です。
エアロビクスウェアだと、普通やし。

職場で私の事を色々と上司に言った人、確定です033.gif
あの人ね・・・・・・・・・本当に、大嫌いです。
どの人でも、この部分では好きと思えるけどね。

某タレント、しずちゃん似の人、あのね・・・・・・・あなたの事、
本当に好きな人は居ないと思いますよ。
あなたが結婚できていない今の事実を知った方が良いです。
だって・・・・・あんたみたいな人、私は大嫌いです。
少なくとも私は、たった一人の人の唯一になっています。
なれない、あなたは何か問題があるのでは?と思います。

毒発言・・・・・やっと週末。待ち遠しいです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23550453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-10-13 21:56 | 日常生活 | Trackback