日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君からお土産♪と私の独りランチ

d0030994_21282549.jpg
夫君が居ない今日の私のお昼です。
夫君がワンプレートを嫌がるので私1人なので、ワンプレートにしました。

お握りは△にしたのに、ノリの巻き方が変で△に見えませんね、028.gif
具は鮭フレークに、高菜のお漬物、乾燥ワカメご飯の素を混ぜています。

お味噌汁は、いつもより少なめに作ったのに、めちゃくちゃ残りました。
日ごろの夫君大食いが証明されました。
d0030994_21324683.jpg
夫君、お土産は来年の卓上カレンダー。
大好きな四日市のです。今年は買えてなかったので嬉しいです。

で、夫君の初ハーフは無事に完走。関門も無事に走り抜けて、一度も歩かなかったようです。
私はお掃除、勉強に、そして何時ものランと、足りていなかった睡眠も確保しました。
d0030994_21324648.jpg

先日の凱旋門賞で日本馬が頑張ったら、呑もうと買っていたピンクシャンパンで乾杯068.gif
明日は有給の夫君なので、私はいつもより楽。
ゆるりと頑張ります。

10年前、関西に住んでいた時に痩せて履いていたコムサのスポーツウェアを家で履いたのですが、
太ももの当たりが緩々でした005.gif016.gif。まぁ10年前より、今の方がメリハリボディですので当然なんですが。
今の課題はお腹ですかね・・・028.gif

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23556499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-10-16 21:34 | 日常生活 | Trackback