人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

この秋、買ったもう1枚のワンピースと、うふふなダイエット経過報告

先日upした記事。
これが2枚買ったワンピースの、もう1枚です。
この秋、買ったもう1枚のワンピースと、うふふなダイエット経過報告_d0030994_23030518.jpg
もちろん私じゃ、ありません。公式サイトの画像からです。
この秋、買ったもう1枚のワンピースと、うふふなダイエット経過報告_d0030994_23033851.jpg
人気があるのは、こちらだったようですが、私には似合わない赤でした。
この秋、買ったもう1枚のワンピースと、うふふなダイエット経過報告_d0030994_23291892.jpg

先日の私。駅で時間があったので、パチリと053.gif
ワンピースのサイズは9号サイズです050.gif
靴はフェラガモのバレエシューズ。

で、お友達がブログでダイエット途中経過をupされていて、私も久々にメジャーで測ってみたところ、
お尻周りが2年前より10センチ以上、痩せていました。

上のブログの時は10センチ近くでしたので、ビックリです。
ハワイから帰国して3週間後くらいからサイズダウンするようになりました。
ハワイで太った2キロちょいが、元に戻るのに2か月近く、掛かりました。
本当に、このお年頃は太るのは早いけど痩せるのは難しいです。

信じられなくてハワイ挙式の時に着た水着の下の短パンを履いてみたところ、綺麗に履けました。
今年のハワイの時、まだキツイなと思っていたのですけど。
ただ、この水着は短パンの下に更にビキニズボンがあって、それを履いた上に着ていたので、
まだまだ結婚当時に戻るのは長いです。

今朝も朝7時過ぎにラン066.gif。でも1ヶ月に1キロも痩せません。食事制限は苦手なんだけどなぁ。


by miduki0902 | 2016-10-22 23:27 | お買い物