人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

号外

号外_d0030994_22182357.jpg
夫君が難波駅で配っていたのを、持ち帰り。
意外だと思う私でした。
号外_d0030994_22231406.jpg
今夜の夕食。醤油したての寄せ鍋にしました050.gif
青菜は煮すぎると美味しくないので、最後に入れた所。
青菜は春菊、ほうれん草、水菜と野菜の高い時期なのですが実家救援物資のお陰で、贅沢に使っています。

クマさんのテーブルランナーは先日、私のTシャツの袖が破れていたのをミシンで縫い直すついでに、在庫化していた
布で縫ってみました。
最近は手ぬぐい率が高かったですが私が作ったテーブルランナーも良いですね。

昨夜、勉強をしていたら寝そびれて、やっと寝たのに夜中に足がつって、目が覚めました。
寒さで身体が冷えているのでしょうね。
夫君に今夜は早く寝る事と厳命されたので、寝ます。

by miduki0902 | 2016-11-09 22:28 | 日常生活