人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

体重計が、おかしいのか?

これまでダイエットをしてきて、痩せたよねって言われることが多かった私。
ですが、ここ2年のダイエットで言われることが本当に少ないです。

現時点で2年前の体重マックスから12キロ減。体脂肪は8%減です。
体重計が壊れているのかと思うけど実際に、これまでファスナーを上げて着ていたワンピースは
ファスナーの上げ下げ無しで着れているし、何よりも9号サイズの服が着れるので痩せたと
私的に思いたいです。
体重計が、おかしいのか?_d0030994_23480849.jpg
基本的に冷たいものが苦手な私。
なのでハワイのハレクラニホテルでゲストに配られるアイスも拒否しちゃいます。
特に棒アイスが苦手なのだけど、久々に食べたいと思って、食べました。

無理をしないダイエット。
この10年で一番痩せています。
無理をしていないので、羽目外しもOKにしています。
そもそも運動メインで、無理しないダイエットにしている私。
ブログを書いていたら、お腹空いた・・・と、ついアイスを食べちゃいました。

羽目外しが大きすぎました。反省です。

by miduki0902 | 2016-11-11 23:59 | 日常生活