日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

電車で席を譲られる・・・微妙

少し残業をして電車で帰宅中。
疲れたなとぼぉぉとしていたら、座っている若い男の子と目があってしまった。
ちなみに席は優先座席でもありません。

その後、その男の子が駅に着いて席を立ちます。
降りるのかなと思ったら私の右隣に立ちます。
そうすると私の右側に立っている人が居たけど左は誰も居ないので私が座る事になります。

他のお客さんは見るし・・・微妙な気持ちです042.gif
お年寄りで無くて、妊婦と思われたと言う事にしておこうと思いましたよ。
微妙な気持ちなのでお腹をバッグで隠して下を向いていました。
d0030994_23291892.jpg
ワンピースは以前、upしたの。これに紺のカーディガンで靴はグレーのuggです。
上にベージュの皮ジャケットを着ていたけど電車の中が暑いので私は上着は絶対に脱ぎます。

帰宅して夫君に言ったら、「良かったやん、妊婦と思われて」と即答。
そこですか?、そう来ますか008.gif
アラフィフなんですけど私。どう見ても、妊婦と違うと思います。これって、ただのデブって事?
それとも私のお腹が出ているって事。

確かに朝、ぼぉぉとしていてなぜか防寒下着を2枚履きしていた私。
これに気づくのが15時と、自分で大丈夫かと、ツッコミを入れてしまいました。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23621578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-11-16 22:29 | 日常生活 | Trackback