日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マリメッコ展

夫君が昨夜から留守だったので私1人だった休日。
昨日のうちに洗濯、お風呂掃除、洗面所掃除など済ませておいて、今朝は朝ランして
朝ごはん食べて。
d0030994_22401399.jpg
西九条で久々に阪神。
阪神電車が難波に行って、更に奈良まで行っているのは、ちょっと違和感あります。
d0030994_22401878.jpg
大好きな武庫女を久々に見ました。
で、向かったのがこちら050.gif
d0030994_22401873.jpg
我が家は全然、マリメッコを取り入れた家で無いけど、見るのは大好き。
今年夏から楽しみにしていたけど、受験もあったので行けたのがギリギリでした。

10時過ぎに到着したけど、凄い人でした。
マリメッコは人気ですね。
我が家はプチハワイな家なのですが好きですね、マリメッコ。

買ったのは限定の絵葉書。
近くの電気店で好みの色が無くて近隣の店舗から送って貰ったデジカメがやっと来たので、
また気が向いたらupします。

この展覧会に来ている人が、オシャレと口コミで聞いていたのですが本当に素敵な人が多かったです。
d0030994_22401760.jpg
この美術館は、とってもお庭が素敵なのですよ053.gif
そして夫君が体力を消耗している時、私はその後、梅田でお金を消費してきました。
またupします。

今朝の朝ラン中、今日は寒いわ・・・・・・と思いました。
冷えていますね。明日は夫君が有給なので私は、ゆっくりできるのが有難いです。

[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/23646685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2016-11-23 22:50 | 日常生活 | Trackback